あなたも今日でトキヤ推し

一ノ瀬トキヤを推したら人生変わった人のブログ ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

2017-10-31から1日間の記事一覧

LOVING千秋楽でトキヤがHAYATO様やってくれた、そして私は本当のマモクラに。

大阪ではただのトキヤ担名古屋はトキヤに会いたい7割で参加、でも参加して宮野真守さんも好きなんやと気づいたトキヤ担仙台1日目で宮野真守というジャンルが好きなんやと気づいたトキヤ担であり新米マモクラ。 千秋楽ではどうなってしまうんやろう? 大阪で…

仙台でもトキヤちゃん来たけど完全に宮野真守さんのファンになった。

私は”宮野真守”が大好きやと気付いた名古屋の後。トキヤがゲストで来るからとい名古屋参加前にあった下心はもう無く・・・ただ純粋に宮野真守に会いたい!マモランドに行きたい!!ほんまにそう思った。 走れケツメル ケツメルは考えた。必ず、かのライブを観に…

名古屋にもトキヤちゃんが来た。そしてわかったこと。

実質最前列 次いで名古屋にも参加。 今回は一階12列目の通路側ということもあって、もうこれはほんまにあかんかも知れんねと言う話しかしてなかってんけど、もうね、ほんまに死んだねん。初めてこんな震えた。 だってな、マモライ始まるやん、お立ち台目の前…

大阪にトキヤちゃんが来た。

マモライがあるのはもちろんわかってたし、琴 今年も行こうとは思ってた。でも大阪しか応募してなかったし落選・・・でもまぁ仕方ないかぁ、ぐらいやった。 マモライ当日。マモライのため大阪に来てた盟友なりちゃんが「譲渡あるよ」って同行を見つけてくれて、…

トキヤ担から見た、LOVING!

これから、大阪、名古屋、仙台、千秋楽と参加したLOVING!の、トキヤ担から見た感想と回顧録を綴っていきます。 各公演、それぞれ終わった日に書きました。だから、各公演で思いや感じ方、見方が全然違います。その視点や気持ちの移り方も含めて読んで頂けれ…