あなたも今日でトキヤ推し

一ノ瀬トキヤを推したら人生変わった人のブログ ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

初めました、ブログ

初めまして。ジョージ・ケツメルと申します。

いつもはツイッターの方でほそぼそとやっているのですが、140字では散り散りになってしまってまとまらない事がいっぱいあるので、ブログでもやるかーと高校生以来にブログを始めることになりました。

まとまりきらない事。それは、『うたの☆プリンスさまっ♪』について、そして『一ノ瀬トキヤ』についてです。

うたプリに出会ったのがマジLOVE1000%でした。リアルタイムでしたが、オープニングで心を掴まれ、そこからずるずると熱したり落ち着いたりを繰り返して、いま、うたプリこそが私の生きる希望となっています。
その中で、一ノ瀬トキヤというアイドルに出会って、私の人生が変わりました!
その辺の話を、ツイッターよりも長い文章にまとめて、ここに放出出来たらなーと思います。

よろしくお願いしまーーーーす!