あなたも今日でトキヤ推し

一ノ瀬トキヤを推したら人生変わった人のブログ ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

アニカフェの思い出・・・

アニカフェが今日でうたプリコラボ終了という事で・・・これは書くしかないと・・・。

 

アニカフェに行った事がないワイ。

いっつも天王寺アニメイト来るたびに「あ〜うたプリとコラボせんかなぁ」って思っててんな・・・そしたらコラボしたがな!!!ほんなもん絶対行くわ!!!!

 

せやけど、ほんっまに私ってビビるぐらい抽選の運がないねんな。自慢とちゃうけどほんまにないねん運が。

だからどんなけ応募しても応募しても全然当たらへん・・・。それでも這ってでも行ったるわ待っとれよアニカフェ!思て来る日も来る日も応募したけど・・・それでも当選のメールは一向に来る気配はない。

 

もうこれ・・・ほんまにあかんのんちゃうん・・・

アニカフェ行く事なく人生終わるんちゃうのん・・・

諦めかけとったけど、私は何としてでもプリンスに、トキヤちゃんに会いに行くんや!

そこで初めて「空席予約」っちゅーもんを知るケツメル氏。

えっちょっと待ってこんなんでいけてんの?こんな簡単に?今までの苦労というか落選は何やったん?え?いやでもありがとう・・・(満面の笑み)

 

   

そして6月17日!!!!!

仕事帰りに初めてアニカフェの敷居をまたぐ!!

 

案内された席はおヘヴのリーダー鳳瑛一さん。

そして炭酸飲まれへんけどちゃっかり

「あっ、この、いち、一ノ瀬トキヤさんを・・・」

と、緊張から若干どもりながらもトキヤちゃんのドリンクを頼むことに成功する。

 

f:id:ifeelt:20170717230941j:image

実にイイッ・・・!

 

コースターのトキヤちゃんベッピンすぎ・・・

睫毛が長くて美味しそう(ほんまに素直な感想)  

 

炭酸で喉を攻撃されながらも、目を血走らせながら必死になってトキヤちゃんドリンクを飲み進める私。そんな私の目の前には、

f:id:ifeelt:20170717235427j:image

めっちゃ笑顔の嶺ちゃん。

ここぼっちやったけど、ずっとカルナイのKIZUNA回流れとって特等席やった。

全員分のコースターも可愛い。

 

何でKIZUNAってKIZUNAなんやろな、絆でもキズナでもええのにな。そこローマ字にしよや言い出したん誰なんやろな。しかも大文字やしな。ローマ字覚えたての小学生みたいでかわいいな。

とか考えながらオムライス食べてたら退席のお時間・・・もちろんトキヤちゃんのドリンクは飲んだよ!!!!!気合い!!!!

 

 

そんで次のアニカフェの機会はわりとすぐに来た!

6月19日、これは誘ってくださった翔担さんとともに。

ぼっちじゃないとやっぱり楽しい・・・うたプリ仲間と語り合えるって最高・・・これが・・・KIZUNA(ZUにイントネーション)

 

いやここで奇跡が起こるねんな。

あたしもまさかやってんけど、ほんまにここでは書かれへん奇跡が起こって、トキヤちゃんの席に・・・座れ・・・た・・・

 

f:id:ifeelt:20170718000642j:image 

あああああああああああああ

 

もーほんまに泣いたよな。泣いた。泣きました。

翔担さん優しいからほんまに話聴いてくれはった。私うたプリ認知症やから、プリライのトキヤちゃんのBe the light !の話5回ぐらいしても、毎回新鮮な感じで聴いてくれてさ・・・ありがとうございます。

 

ハンバーガー食べるわパンケーキ食べるわ、食がアホほど進む進む!!もうほんまにトキヤちゃんのお顔を見ながら食べるメシほど美味いもんはない!!!!ラストオーダー?ヘヴンズのカレーひとつ!!!!(アニカフェのごはん美味しかったです) 

 

この日は2回行って、26日にも1回行った。めっちゃ行く。あんな当たらんかったのにめっちゃ行くやん。しかももうひとつのトキヤちゃんの席やった。トキヤ担ってこれやからやめられへん。

 

 

そんでつい先日の7月15日。

すっかりアニカフェに慣れた私は「こっちやで!アタイに付いてきな!」と先輩風吹かせながら地元の嶺二担連れて、最後のアニカフェへ!

f:id:ifeelt:20170718001503j:image

 f:id:ifeelt:20170718002138j:image

ほんま来るたびにトキヤちゃんのドリンク飲んでるね。

おかげで炭酸慣れたんかして、苦い炭酸がなんか甘く感じて、この日はトキヤちゃんのんゴクゴク飲めました(表現)

 

協力もあって、コースターも全部揃ったよ〜〜〜〜!! 

 

アニカフェのおかげで新しいお友達も出来たし、何やかんやで6回行くことが出来たから満足っ。ちなみに席は鳳瑛一さん、みゅーちゃん、トキヤちゃん、黒崎さん、トキヤちゃん、みゅーちゃん。あたしほんまにみゅーちゃんと仲良い。

 

また映画でコラボしてくれへんかな〜〜と今から楽しみにしております…へへっ…

あー楽しかった!!プリンスに囲まれ、うたプリ仲間ばっかりの空間!!最高!!!

 

f:id:ifeelt:20170718002845j:image

ありがとう!アニカフェうたプリ!!!