あなたも今日でトキヤ推し

一ノ瀬トキヤを推したら人生変わった人のブログ ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

シャニスト初日は焼け野原しんのすけなのか?《前編》

今年もシャニストへ

 

こんにちは、ジョージ・ケツメルです。

 

 

たまったま今日が夜勤明けで、明日が休みやったところにシャニストが発表されたから、行けたら行こ思って応募してんな。

大阪人の「行けたら行くわ」は「行かへん」って事やねんけど、何と初日22日の19時という時間ながらも当選する。この時間とかもう焼け野では?

あたし生まれも育ちも大阪やし、行けたら行くわで行った事ないけど、でも今回ばかりはほんまに行けるからほんまに行くわ。

 

張り切って行きましょ〜〜!!!!

シャイニングストア2017原宿〜〜〜〜!!!!!!!!!(への入り口竹下通り)

 

f:id:ifeelt:20170723013456j:image

 

死にものぐるいで夜勤を終わらせ這いながら飛行機に飛びのり怖くて半泣きになりながらも来たぞ!!!

 

f:id:ifeelt:20170723015900j:image

見てみい、俺らの太陽 一十木音也がお出迎えや!!!おーーーい音也ーーー!!!!(と吉野家ーーー!!!)

 

f:id:ifeelt:20170723015931j:image

 ファッションアイコンチックな世界遺産聖川真斗は今日も今日とて壮麗です

 

f:id:ifeelt:20170723020056j:image

我々をお救いくださる唯一無二の天使 四ノ宮那月くん

 

こんな感じで、プリンスたちが竹下通りという元祖アイドルショップ街をジャック。去年はこれ、数日違いで見られへんかってんなぁ・・・ん?

 

f:id:ifeelt:20170723015112j:image

あああああああああトキヤちゃんトキヤちゃんトキヤちゃんトキヤちゃん

 f:id:ifeelt:20170723120009j:image

見てこの…青空の下に優雅に翻る国宝 一ノ瀬トキヤの佳麗なお顔のフラッグ…

眼福…あかん視力上がりすぎてマサイ族になるわ

 

なんか・・・生きてるって感じがしました。(語彙力が来い)

トキヤちゃん本当にありがとう。

 

その後もまだまだプリンスがずらーっと。 

f:id:ifeelt:20170723025146j:image

最近めっきりぶりっ子でようじょなめろめろちゅ神宮寺レン様(かわいい)

 

f:id:ifeelt:20170723025204j:image

丸メガネ似合いすぎ可愛すぎ問題おしゃんてぃ来栖翔さん

 

f:id:ifeelt:20170723025222j:image

王様みがすごいスータセシルたんかつ世界の孫

 

f:id:ifeelt:20170723025247j:image

基本何でも似合う皆のマッチョッチョ(違)おにーさん寿れいちゃん

 

f:id:ifeelt:20170723025305j:image

水玉ほんま似合うし、標識とのコラボがめっちゃカッケー黒崎蘭丸さん

 

f:id:ifeelt:20170723025319j:image

眼鏡の中に入った前髪を出してあげたい美風藍ちゃん

 

f:id:ifeelt:20170723025328j:image

ちゃっかりスイーツパラダイスの横に陣取るカミュさん

 

あまりにも嬉しくてシャニストの集合時間まで一時間半ほど竹下通りを何十往復としました(やめろ)

 

ようやく待機列へ並ぶと、スタッフさんが塩あめを恵んでくださった。ありがとうございます!

f:id:ifeelt:20170723113324j:image

 

 

ようやく店内へ

 

そっから何やかんや待って、お買い物ことゴリラファイト開始されたのが19:30あたりから。

グッズレジ片手に迷いなくプリンスたちを袋へ放り込む。あ〜〜去年もこんな暑い日に来たなぁ、また今年も来たんやなぁとしみじみしながらも顔は真剣。

 

聴こえてくるプリンスたちの声と歌がほんまに心に沁みます。皆んなそれぞれの歓迎の挨拶をしてくれて思わず微笑み(⌒▽⌒)

 

特にトキヤちゃん…。トキヤちゃんの声を聴くだけで心がふわあっとなって目を閉じて自然と深呼吸してた…。噛みしめるように聴きました。ほんまロマンチックな子…可愛い…ありがとう…… 

 

ようやくお会計を終え、レジのお姉さんに「トキヤさんカラーコーデですね〜!」っと微笑んで貰えて、好きなんですデヘヘ…とニヤニヤしてしまう。(この時乙女の顔をしていた)

こういう風に声かけて貰えるのほんまに嬉しいし、おしゃれしてきてよかった!って思うな〜

f:id:ifeelt:20170723190900j:image

ちなみにこんな格好に、バレンタイントート持ってました。

 

特大袋パンパンに二個の荷物を抱えながら、残す2階へレッツラゴー!(cv.れいちゃん)

 

 

《後編》へ続く