あなたも今日でトキヤ推し

一ノ瀬トキヤを推したら人生変わった人のブログ ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

シャニスト初日は焼け野しんのすけなのか?《後編》

ようやく二階へ

 

二階へ上がると7/19に予約したゾフさんとのコラボメガネがずらーっと!

f:id:ifeelt:20170723120511j:image

もっとしっかり見たかったけど、閉店寸前やから時間がなかった・・・

 

速攻でフローズンバーと炭酸をオーダーする。
あたし、炭酸飲まれへんねんけど、アニカフェでトキヤちゃんのを飲みまくってたらいつのまにか慣れたらしく、薄めたりせんでも飲めたよ〜〜!ありがとトキヤちゃんっ

f:id:ifeelt:20170723120330j:image

f:id:ifeelt:20170723120339j:image

このトキヤちゃんめっちゃるんるんご機嫌でかわいい…セーラー服似合うねかわいいね… 

 

f:id:ifeelt:20170723120348j:image

グラちゃんがひょこっと覗いてんのかわゆ

 

なんと今日はドライアイスが切れたみたいでテイクアウト出来んとのこと。

ロッソくんと音也のも食べたいし飲みたかったんやけど、抽選期間中は1お会計で1品/11品しかあかんから、閉店寸前やしトキヤちゃんのだけで我慢〜っ!

 

私が今日のシャニスト最後のお客やったようで、もう誰もおらんかった。お待たせしてすみません…

レジしてくれたお姉さんと階段ですれ違って、お姉さんが「アイス食べれましたか?今日楽しめましたか?」と笑顔で訊いてくれた。

おかげさまでめっっっっちゃ楽しかったです〜〜!!

 

いつも思うけど、こうやって働いてくれてはるスタッフさんがおるから、あたしらは買い物が出来てんねんなぁ。

暑い中、朝から晩までほんまにご苦労様でした、ありがとうございました、とスタッフさん達に声をかけて退店。これにてあたしのシャニスト原宿2017初日が終了〜〜

 

 

ホテルへ帰宅、戦利品開封の儀

 

重すぎる荷物を引きずるようにしてホテルへ帰宅。絶対筋肉痛になるやつ。

 

そしてこちらが戦利品。お前は一体誰を推してるんや。

f:id:ifeelt:20170723122459j:image

はぁ〜〜それにしてもよう買ったなぁ・・・ん??

 

ん???

 f:id:ifeelt:20170723151325j:image

んん????!!?

 

ここで、先日のこの発言をよーーーく思い出してほしい。

 

f:id:ifeelt:20170723143404j:image 

f:id:ifeelt:20170723143445j:image

f:id:ifeelt:20170723143503j:image

 (↑袋になおそうとして腕に集めてたら、みんなひとつに手を繋ぎだした図)

めっっっっちゃ遊んどるがな。

 しかも楽しそうやなおい

 

 

いやほんまに可愛いねんもん…!最初はほんまにアイリスちゃんだけの予定やってん。でもそうなったらロッソくんも…じゃあ…あれ、あれちょっと待っておかしい…

全匹袋に入れてる( ◠‿◠ ) →レジ

 

しかも皆んなそれぞれ厳選したから余計可愛いねんて…見てくれ俺のアイリスちゃん…

 

f:id:ifeelt:20170723144301j:image

「みゃー」

 

 可愛い〜〜〜〜っっ;;;;;;;

ちっさい方がより可愛さがある。あと毛並みがもしゃもしゃで可愛い。生まれたてみがある。

 

は〜〜かわいすぎるくない?かわいすぎるくない???

これは買うわ、しゃあない。買うわこんなん。だって可愛いねんもん。

 

f:id:ifeelt:20170723151702j:image

このように寝ようとしても離してくれへん(離さへん)から4:30まで遊んどったねんけどあたし何歳?しかも離したくなくて一緒に寝たんけどほんまに何歳?

 

初日の19時でしたが、在庫が切れる事もなく、快適に楽しく美味しくお買い物が出来ました。

 

 

プリンスのために月1で大阪から東京まで飛んでる。

正直、竹下通りのフラッグとかシャニストとか、いつまで出来るんかなぁ…と思ってしまうところがあるから、今のうちにプリンスの追っかけは全部したいねんな。

こういう気持ちにさせられるのもアイドルの煌めきと儚さって感じやし、プリンス達のため、トキヤちゃんのためならあたしは、ほんまにナンボでもお金出そうと思ってる。

 

うたの☆プリンスさまっ♪が無くなったらあたしの生きる希望も無くなるので、プリンスのためにも自分のためにも、しっかりお金稼いでしっかり応援していこうと思う。

 

ありがとううたプリ!ありがとうプリンス!ありがとうシャニスト!また来年〜〜

 

f:id:ifeelt:20170723174225j:image