あなたも今日でトキヤ推し

一ノ瀬トキヤを推したら人生変わった人のブログ ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

トキヤ担から見た、LOVING!

これから、大阪、名古屋、仙台、千秋楽と参加したLOVING!の、トキヤ担から見た感想と回顧録を綴っていきます。

各公演、それぞれ終わった日に書きました。
だから、各公演で思いや感じ方、見方が全然違います。その視点や気持ちの移り方も含めて読んで頂ければなぁと。

 

ジョージ・ケツメルはトキヤ担です。2年目くらいかな。
今まで声優には全く興味なし、リアルのアイドルや芸能人にハマったこともなし。
リアルでも2次元でも、その時好きになれるのはただ一人。掛け持ちが出来ひん性分。だからトキヤ担じゃなくなる時、それはリアルに彼氏ができた時やと思うし、アニメオタクはとっくに卒業してるので、トキヤ担卒業したらもう、二度と2次元の世界に戻ることはないと思うほど、一ノ瀬トキヤにかけてる。お金も時間も。つまりこの20代前半の人生を、一ノ瀬トキヤに捧げてます。

 

マモライはM!で初参加。その時ラフピに入会するも、1年経って継続を迷っている感じ。そんな私が今回のツアーでどう変わったのか。次からぼちぼち書いていきますので、お暇があればちらっと読んでみてくだせえ。