あなたも今日でトキヤ推し

一ノ瀬トキヤを推したら人生変わった人のブログ ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

地獄の夢女クリスマス選手権①

地獄のはじまり

 

事の始まりは11月末に行われたシャニロマフォスライ鑑賞会の帰りの電車の中での会話・・・

私「なんかイベントやりたいな、心踊るようなやつ」
地元の嶺二担「そうやな。心に踊りが足らんな」
私「なんかさー推しとデートするテイでプレゼントとか買って、どんなデートやったかとかプレゼンする試合せん?」
地元の嶺二担「めちゃくちゃオモロいやん・・・クリスマスとかにしよや」
私「えっ地獄・・・待ってシフト確認するわ・・・待って・・・上手い事休みやわ・・・こうなる運命やったってこと?」
地元の嶺二担「やるしかないな・・・!」
私「これは血で血を洗うクリスマスになるな(笑)これぞ戦場のメリークリスマスやな(笑)」
地元の嶺二担「何言うてん」

こうして1ヶ月前に開催が決まった夢女クリスマス選手権。
でも待って・・・・・・地元の嶺二担は嶺二にガチ恋やから良いとして、私は・・・推しって言うてもトキヤはアイドルの神様で私の人生やから付き合いたいとかいう対象じゃない・・・・・・。トキヤ is MY LIFE

そうなったらもう私の心に浮かぶのは・・・我々の太陽、かつただただ、ただただ付き合いたい男の子・一十木音也くんしかいないのでは!!!


地元の嶺二担・・・自ら”嶺しづ”とかいうどマイナーカプを作り出した、全く静かではない夢女兼腐女子兼モブおじ学園学園長・・・相手にとって不足はない・・・。


対して私はただひたすらに一十木音也くんと付き合いたい、先輩に合コンに誘われるとまず第一声が「一十木音也くん来ます?」であることで有名、そして何よりも8.18がきっかけで音トキオンリーの腐女子になった、今最も勢いのある新進気鋭の音トキ腐女子やけど、まだまだ音也くんの夢女歴は浅い・・・。


だから私は、いかに音也くんに可愛いと思って貰える”音也くん好みの女の子”になれるか、その為にどこまで金をかけて準備出来るかが勝利の鍵になってくる!

正直私には、周りの同世代女性よりもちょっと金を稼げるという事しか能が無い・・・
うたプリが絡むと1つのイベントで30万が吹っ飛んでいく事でもおなじみやから、今回だって例外ではない。そう私は!音也くんのために可愛くなりたい!だって初めてのクリスマスデートやもん!!!優勝目指して頑張るぞ!!!!

甲子園で言うと、私は21世紀枠での出場と考えてもいいやろう。
とにかく準備が大事、行動あるのみ!(行動力はバリバリある)
この準備に私は、仕事帰りに百貨店やらデパートやらに通い詰め服を買い、新しく化粧品を買い漁り、マツエクをし、いつものエステにプラセンタをプラスし、とにかく時間と金をかけた・・・・・・ そう全ては一十木音也くんにかわいいとおもわれたいその一心で!!は〜〜これが夢女か!!!


そしてクリスマスイブ当日へ。。。

 

まずリーガロイヤルホテルでクリスマスランチ。

f:id:ifeelt:20171225132210j:image

f:id:ifeelt:20171225132226j:image

バイキング形式で 美味しかった・・・

でも最後の方であたしがケータイを見てしまって劇場版とあのやばすぎるディザービジュアルを見てしまいお腹いっぱいになってしまった・・・スイーツ食べ逃した・・・

 

そして舞台はパセラへ!!