あなたも今日でトキヤ推し

一ノ瀬トキヤを推したら人生変わった人のブログ ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

地獄の夢女クリスマス選手権④

私「時計か〜〜!!!!嶺二って感じするわ!!ちょうどシャニマスで白うさぎするしな!!」

嶺二担「今日もれいちゃんに朝早いんじゃないの?って起こされて起きたら駅集合の5分前で焦った・・・」(※別々にリーガロイヤルホテルまで行くことになったものの、集合時間にはタクシーに乗って間に合った)

私「ますます時計が活用されるな」

 嶺二担「ほんまにごめん」

 

プレゼン終了 

各々のクリスマスデートの理想が露呈したところですが、私ジョージ・ケツメルのここに至るまでの地獄を振り返ってみましょう。

 

 f:id:ifeelt:20171225132721j:image

f:id:ifeelt:20171225132729j:image

  

11月末に選手権開催が決まってからというもの、この1ヶ月はほぼこの事を考えてやってきた。

ツイートやLINEやらを見たらわかる通り、予算を決めてないせいで上限がなく、各々無言で2万〜3万のプレゼントを用意しだすし、夜景の見えるレストラン予約しようとして出遅れて失敗するし、果てにはリムジンを用意しようと盛り上がるけど現実的な人数不足で失敗するし、ATMからお金は無くなるし、現実との境がわからなんくなるし、とにかく頭がおかしくなったなといった印象。そもそもこんな事を考える自体もう頭はおかしいねんけどな。

 

でも嶺二担からきいたねんけど、あの腐女子で有名なつづ井さんもおんなじような事してたらしくて、ああやっぱりオタクってこうでなきゃな!と思いますね。今度見てみよう。

 

総評

楽しかった!!!!!!

 

もー毎日この事考えて、音也くんの好みとか色々考えながら仕事帰り毎日と言っていいほど百貨店とかデパート寄っては化粧品買ったり服見たり、爪も磨いたり、とにかくパンピーの女の子になってた。まぁ中身は限界オタクですけど・・・

 

夢女妄想の時は音也のことを音也くん呼びにして彼氏感味わってたし、選手権当日電車乗るときも、ほんまに音也くんと待ち合わせしてる気分やったし、やっぱり音也と付き合いたいなって改めて思う。バキバキの筋肉触らせて欲しい。あの色気は何なんやろうね。

あと余談やけど「クリスマスおめでとう」にめっちゃ萌えた。敬虔なクリスチャンの母さんに育てられたから、クリスチャンじゃなくても自然とクリスチャンな音也めっちゃ性癖・・・・・ロザリオと音也ってすごい組み合わせ・・・背徳的・・・

 

なんやかんやで、夢女もなかなか楽しいなぁと思いました。

 

それでもやっぱりトキヤのストールを持参しておっときイヤリングも着けて、果てにはデートエピソードにソレルナをねじ込んで行ったあたり腐女子やな・・・と強く自覚。

 

エピソード考えたのがちょうどソレルナガチャの時期で、ほんまに日々ソレルナの事しか考えてなかったから、自然とこうなったよね。

プレゼントも、アクセサリーにしようと思ってて色んなお店回ってたら、この太陽と月のダイヤモンドのネックレスが目に入ってほぼ即決やった。あまりに即決すぎて手持ちが足らんくて、一回お店出てお金下ろしに行った。(ダサい)

 

役目を果たしたソレルナネックレスは現在、トキヤコーナーに飾っている・・・いつか着けたいけどこれは音也からトキヤへのプレゼントって事でいいかなって・・・(夢女とは?)

f:id:ifeelt:20171225130234j:image

 

優勝は・・・?

勝敗のつけ方もわからず、お互いその事に薄々気づいてはいたので、勝敗についてどうする?と口に出すことはなかった・・・そのままカラオケでShining Star Xmas歌って締めた。

各々楽しんだもん勝ち!みたいな感じでええんちゃうかな。

嶺二担は毎日嶺二と付き合ってるけど、あたしはやっぱり音也はトキヤと付き合ってる世界線に生きてるから、夢女のスタンスとしては嶺二担に勝ちを譲ろうかと思う。だって公式が音也とトキヤが別れたら世界滅びるし、お互い強く求め合う禁断の関係とか言うてくるから・・・・・・

 

こうして嶺二担は嶺二の待つ家へ、私は燃え盛るリコリスの森へと帰って行ったのだった。